top of page

夏のごちそう日和!カレーライス、フルーツポンチ、スイカを囲んで🍉

6月14日日曜日


梅雨の合間に夏の気配を感じる中、スイカを食べたり、皆でカレーライスとフルーツポンチ作りを楽しみました。


その様子をお届けします!!


ご家族様に差し入れでいただいた、特大のスイカを皆で美味しく食べました😋 

     

調理開始!!!!


カレーに入れるウィンナーを豪快に炒めていく男性陣💪


 

女性陣はカレーライスをメインに調理😆 

包丁🔪使いもお手のもの😌



男性陣がフルーツポンチ作りを担当😄食べやすいサイズに切っていく〜

何度もそのまま飲みたくなる気持ちをこらえながら、サイダーを注いでフルーツポンチの完成です😄


そして具沢山のボリューム満点のカレーと、暑い季節に合うフルーツポンチが完成!!


いただきまーーーーす!!!





みんなで協力して作ったカレーの味は格別でした。調理の過程でもたくさんの笑顔が見られ、楽しいひとときを過ごすことができました😄



 
 
 

コメント


bottom of page