夏のごちそう日和!カレーライス、フルーツポンチ、スイカを囲んで🍉
- ほっと にこり
- 6 日前
- 読了時間: 1分
6月14日日曜日
梅雨の合間に夏の気配を感じる中、スイカを食べたり、皆でカレーライスとフルーツポンチ作りを楽しみました。
その様子をお届けします!!

ご家族様に差し入れでいただいた、特大のスイカを皆で美味しく食べました😋

調理開始!!!!

カレーに入れるウィンナーを豪快に炒めていく男性陣💪

女性陣はカレーライスをメインに調理😆
包丁🔪使いもお手のもの😌


男性陣がフルーツポンチ作りを担当😄食べやすいサイズに切っていく〜


何度もそのまま飲みたくなる気持ちをこらえながら、サイダーを注いでフルーツポンチの完成です😄
そして具沢山のボリューム満点のカレーと、暑い季節に合うフルーツポンチが完成!!
いただきまーーーーす!!!






みんなで協力して作ったカレーの味は格別でした。調理の過程でもたくさんの笑顔が見られ、楽しいひとときを過ごすことができました😄




コメント